第4回オフ会報告①

オフ会報告前に・・・
ギャラリサポートの補足です
c0010833_19483177.png

ジョンソクssiがなぜここを押さえているか・・・・
答えはこれ
c0010833_19493138.jpg

日本語に訳すと
“ムヨルは職場でも家庭でも解雇
    ジョンソクはファンに解雇寸前”


nice 座布団3枚 渡したい気分です
c0010833_19582344.jpg

ジョンソクssi ファンの気持ち察してくださいね~


さて本題
Team.J Jナンバー100番突破記念 第4回オフ会は
4月19日 12時から
ラゾーナ川崎にある創作和食の店「音音」で開催
c0010833_20213938.jpg

c0010833_20293860.jpg

メンバーは総勢15名
小学生から70代のマダムまでといった幅広い年齢層のJさんが集まりました
香川、静岡、栃木、埼玉、神奈川、東京 そして兵庫
Jメンバーの14%の参加って上々ですよねOK
c0010833_20291223.jpg

この場ではNGワードやタブーな話題はないフリートークだったので
公式HPのクマさん抱いた壁紙はいい加減にしてとか
継続年会費収めたのに何の音沙汰もなく このままじゃ
「ぼったくり」って言われるかもね←もう言ってるって・・・汗
そしてコミさんとの熱愛報道にはグレグレ状態のメンバー
今年以降めっきり露出の少なくなったジョンソクに「喝!」して
映画の公開時には再び(心を)集結させようと誓い中締めしました
[PR]
Commented by No.55 at 2015-04-21 23:31 x
楽しい時間をありがとうございました!
オフ会でのコミショック冷めやらぬ中、今日の記事で映画公開前にみんな心一つになってると思います??(そう思いたいー??)
タイミングのいいオフ会になりましたね??
次のオフ会楽しみにしてます??
Commented by No.90 at 2015-04-22 13:18 x
参加前の不安は、全て杞憂となり、
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
cyu-rinさん
marcyさん
お世話になりました、感謝いたします。

お土産、お宝を頂き、本当に有難うございました。

人生には年季入っていますが、まだ1年足らずの
新参者のペンですので、知らないことがいっぱいです。
彼のこと、韓国のこと、これからも沢山教えて下さい、。

いつの日か、ミュージカルを観に渡韓したいと
夢を膨らませております。

Commented by cyu-rin at 2015-04-22 19:52
№55さん

そうですね、ジョンソクssiのが日本での活動が
休止状態なのでらぶじょんずさんたちも尻すぼみ感に
なりがちでしたがそういう時だからこそオフ会やって
感覚を研ぎ澄ませておかないとって思いました!
Commented by cyu-rin at 2015-04-22 19:56
№90さん

いくつになっても新しい発見があるって幸せなことですし、
大切にしたいですよね。
アンチエイジングだと思います。
やはり年一くらいは生ジョンソクを見たいものです。
イベントする時は日本、韓国を問わず再び集結したいですね!
by cyu-rin | 2015-04-21 21:41 | Team.J | Comments(4)