「袖の下」効果?ジョンソクssi 出現

19日 第4回オフ会にご参加のJさんお疲れ様でした
短い時間ではありましたがジョンソクssiのお話が出来て
とても楽しかったです
でもその模様は後日書くとして・・・・

“ジョンソクは「五十日(ごとび)」に出没するからおそらく明日くらいに
姿見せるんじゃんない?”ってオフ会でも話題になったのですが
なんとその予想が的中!YES

20日 DCインサイドギャラリでサポート敢行したみたいです
c0010833_2351344.jpg

ファンの前にちゃんと出てきたのって何カ月ぶり?
生ジョンソクですよ~よっしゃ

c0010833_041335.png

c0010833_043447.png

c0010833_044953.png

c0010833_045962.png

뇌물(ヌェムル)』って??と調べたら
日本語で『袖の下』って意味でした

そで‐の‐した【袖の下】
人目につかないように袖の下から贈る物。内密に贈る品物や金銭。
そでした。わいろ。「―を使う」「―を握らせる」


意味深だわー black joke満載あさと絵文字:キラキラ ←好きです、こういうの
ジョンソクに姿を見せてもらうには袖の下は渡さないといけないのね(笑)

そしてついにその姿が明らかに
c0010833_0142170.jpg

インスタのロッテリアの目撃画像の
やたらガタイのいい人!マネージャーさんなのか
はたまたボディーガードか??
[PR]
by cyu-rin | 2015-04-21 00:16 | 조정석絡み | Comments(0)