人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑心暗鬼で幻覚が・・・・

17日発売のGUMMYさんのアルバムのMV

あまりこの話題に触れたくはないのですが
世間はどうしてもジョンソクssiと絡め込みたいみたいで
避けては通れないらぶじょんずとしてはかなりつらい 状況ですつらい
ティザー映像がUPされたのですが
どーーーーも男性がウリジョンソクに見えるいや~
疑心暗鬼で幻覚が・・・・_c0010833_2036175.jpg

LINEでのmarcyさんとのやりとり
「幻覚よね?」
「芸能記事が騒いでないから大丈夫?」(笑)
「ちょっと遠目にぼかし入れてあえてジョンソクっぽく見せてるんじゃ??」
「それ狙ってるとか?IUの時も“ジョンソクじゃ?”って話題になったしね」


Kstyle記事には
公開されたミュージックビデオには、イ・チョンアとジンヒョクが出演し、
別れる恋人の姿をリアルに盛り込んだ。デートのことで頭がいっぱいな女性と
黙り込んだ男性、別れた恋人のことを思い出しながら涙を流す切ないシーンなど、
GUMMYの歌声と合い、切ない雰囲気を高めた。
特に感情をあらわにせず、抑制した口調で始まる導入部と感情が頂上に至る
クライマックスの部分のGUMMYの歌声が曲の没入度を高めた。


ジンヒョク??誰??
cjesのHPにありました → クリック

顔見てもわからなかったです汗
身内で調達したのねy’s え~ん

朝鮮日報エンタメコリアより

『ユ・ヒヨルのスケッチブック』GUMMYがボーイフレンドである
チョ・ジョンソクに対して言及する。

疑心暗鬼で幻覚が・・・・_c0010833_21334645.jpg

 歌手GUMMYが交際中の俳優チョ・ジョンソクとの恋愛エピソードを率直に語った。

 KBSが16日午前発表したところによると、最近収録が行われた『ユ・ヒヨルのスケッチブック』(KBS第2)にGUMMYが出演したという。

 この収録で、司会のユ・ヒヨルはGUMMYに「キレイになった。愛されているから幸せ?」と尋ねた。

 これを受け、GUMMYは「愛されるのは幸せですね」と話し顔を赤くした。また「ジョンソクさんとは音楽についてもいろいろ話すし、モニタリングもしてくれる」と打ち明けた。さらに「ジョンソクさんが作った曲もあるけれど、(私ではなく)10cmに提供したがっている」と打ち明け、観客を驚かせた。

 GUMMYとチョ・ジョンソクのリアルな恋バナは17日の放送で公開される。
by cyu-rin | 2015-04-16 20:52 | 조정석絡み