キム・ムヨル&ユンスンア結婚式

参列した中に気の利いた親戚や芸能人はいなったちゃんちゃん
2AMのグォン君やスジュのイ・トゥク 俳優のチョン・テウetc・・・
基本芸能人って自分撮りしかしないのよねー
この結婚式の当事者たちと移してツイにあげたのは
ミン・ヨンギだけでした(今のところ)
ジョンソクssiは司会進行役だから自分で撮影は無理としても
後ろ姿や遠目でもいいから写るとか
写す気なくても思わず入っちゃったとかっていう写真ないのっ!←逆ギレy’s

チョン・テウのインスタより
c0010833_1224321.png

ここに写ってる人物のほとんどが今日の出席者と思われます
c0010833_128559.png

イ・トゥク(中央)左はチョン・テウの息子さん

言いたくないけど言わなきゃいけない・・・
今回の結婚式・・・・
まるでジョンソクssiの結婚式の予行演習じゃなかろうかって思えました
勝手な希望ですがジョンソクssiには婚前雑誌グラビア写真は
出してほしくないなぁ~
婚前&式当日の2回も横の花嫁を見るのちょっと・・・・
そういうのは1度きりで十分です
こういうことを考えていたらやっちゃいました爆弾 自 爆汗

SBSfunE記事より
キム・ムヨルユンスンア結婚、4年間交際の末に実
'司会チョ・ジョンソク、祝婚歌イ・ヒョン'


キム・ムヨルユンスンア結婚の知らせにお祝いの言葉が続いている。

4日、ミュージカル俳優ミン・ヨンギは自分のツイッターを通じて
"ムヨル、幸せに。妻の言葉は空だと思って。顔だけ見て。
すてきな新郎のキム・ムヨルファイト"とし、一枚の写真を掲載した。
c0010833_153395.png


公開された写真の中にはミン・ヨンギがタキシードを素敵にドレスアップした
キム・ムヨルとともに笑みを浮かべている姿が録画されている。

特に、結婚を控えて明るい笑顔を見せるのキム・ムヨルの男性美溢れる姿が目をひく。

一方、キム・ムヨルとユン・スンアは4年余り熱愛の末に今日(4日)ソウル近郊で
非公開結婚式を挙げた。司会は俳優チョ・ジョンソクが、祝歌は歌手イ・ヒョンが
担当して関心を集めた。

キム・ムヨル&ユン・スンアの結婚にネチズンは"キム・ムヨル、ユンスンア
ご結婚おめでとうございます"、"キム・ムヨルユンスンア結婚本当によく似合うカップル"
"キム・ムヨル、ユン・スンア結婚おめでとうございます、
末長く幸せになってください"などの反応を示した。



[PR]
by cyu-rin | 2015-04-05 01:57 | 조정석絡み | Comments(0)