『私の愛、私の花嫁』台湾で公開中

明日以降天気があまりよくないということで滑り込みで姫路城に行ってきました
職場から姫路城の大手門までは徒歩5分
でもお城のベストスポットまでは少し歩かないといけません

桜はこんな感じ8.5分咲きってとこ?
c0010833_211220.jpg

でも木によっては・・・・ほぼ満開!桜
c0010833_2115924.jpg

c0010833_215168.jpg


c0010833_21534930.jpg

リニューアルした白すぎ城白鷺城に桜は一層よく映えます
ど素人でもこれだけ撮れるんですから~sei

今日か明日かと待ってる桜の開花宣言のように
ジョンソクssiの公の場への登場はいつなのか?
ガチで今日明日・・・・・祈

台湾のらぶじょんずさんがリツイートしてくれたので
その方のツイートを見ていたら ただいま台湾で
『私の愛、私の花嫁』が公開中らしいです
c0010833_2242562.jpg

中国語では『我的野蠻嬌妻』って言うんですね
c0010833_21192678.jpg

そして早くも4月30日にはDVDが発売されます
c0010833_2255613.jpg

さすが台湾親善大使!よっ

[PR]
by cyu-rin | 2015-03-31 21:50 | jojeol映画 | Comments(0)