新プロフィール写真撮影

やっと やっと できるのかぁ~幸せ
少し前marcyさんのブログであげてたインスタの画像
c0010833_22532660.jpg

やっと出てきたジョンソクssiだったけど
Men's Healthと同じファッションで
正月前だぜぇ~ということで軽く流しちゃいましたあちゃ

今日あがってきたCHAHONG ARDORのブログ
新しいプロフィール写真の撮影だったようです
意訳しています

☆俳優チョ・ジョンソクさんのプロフィール写真撮影
c0010833_232833.jpg

CHAHONG ARDORです。映画やドラマと様々なジャンルで活躍中の俳優
チョ・ジョンソクさんが2015年度を迎え、新たにプロフィール撮影を進行しています。
今回の俳優チョ・ジョンソクさんの新たなプロフィール撮影にCHAHONG ARDORが
ヘアスタイリングを担当するようになりました。

CHAHONG ARDOR、チャホン院長とイルナチーム長と一緒に
チョ・ジョンソクさんのプロフィールの撮影現場はそのお顔と同じくらい
ほのぼのとして楽しくて時間が経つのが早かったこと!
その幸せだった時間を皆さんにも紹介します!
c0010833_2322031.jpg

チョ・ジョンソクさんのヘアスタイルのベースをつかんでいるチャホン院長の姿ですが、
プロフィール撮影だけにチョ・ジョンソクさんのイメージに似合う、ダンディーで
さっぱりしたポマードスタイリングにヘアを演出しました。

関係者はもちろん、チョ・ジョンソクさん本人もとても満足していて
楽しい雰囲気の中でスムーズに撮影を進行できました!
c0010833_231345.jpg

多様なスタイリングにチョ・ジョンソクさんのイケメンさを
さらに活かすことができるスタイルを演出してくれました。
c0010833_23145597.jpg

c0010833_2315815.jpg

芸能人、俳優という華やかな職業でもチョ・ジョンソクさんの親切で思いやりのある性格を
垣間見ることのできる写真ですが、厳しいスケジュールの中でも
大変なそぶりを見せないで周りのスタッフを気遣い、いつも明るい笑顔と
暖かい言葉を掛けて下さいました。

この男のすべてを愛したい 素敵な俳優、チョ・ジョンソクさんと
共にする初めての作業でさらに深く記憶に残る日であろうと思います。
これからもチョ・ジョンソクさんと多様な作品で一緒に作業できるという事実が
CHAHONG ARDORも本当に光栄で嬉しい限りです。
温かい感性と美しい笑顔を持った天使顔、チョ・ジョンソクさんの活躍に
皆さんのたくさんの愛と応援をお願いしながらこのくらいで。
ありがとうございます、CHAHONG ARDORでした。
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-24 00:10 | 조정석絡み | Comments(0)