あとひとりっ♪&インスタより

marcyさんから「Jナンバーが99になりました」と連絡
とうとう とうとう
ここまで来ましたーいえーい
100人超えたら何しましょう?100人で何するんだっけ?

100人で 食べたいな
富士山の上で おにぎりを
パックン パックン パックンと

100人で かけたいな
日本中を ひとまわり
ドッシン ドッシン ドッシンと

100人で 笑いたい
世界中を ふるわせて
ワッハハ ワッハハ ワッハッ

↑ ↑ ↑↑
ちゃうちゃう これは「1年生になったら」でしょ!! あはは・・・

Jナンバーが90番を超えたくらいから
100人になったら何しよう?ってmarcyさんと話し合っていました
100人突破記念イベントが『私の愛、私の花嫁』の日本公開か
『時間離脱者』の韓国公開とかと同時期になればいいねって
でもTeam.J100人突破の方が早いみたい~
オットカジ~きゃーッ

私が江戸入りしてオフ会しちゃう??sei
それかどこか近場のリゾート(たとえば小豆島とか別府温泉で←全然近場ちゃうし)で
メンバーシップミーティングをしちゃうとかまじ;か
まっ
それもこれも100番突破したら具体的に考えることにしましょう

前回撮ってた『時間離脱者』ならスタッフや見物人が
インスタ等に撮影風景が上がってきていたのに今撮ってる
『ジャーナリスト』は全くそれがないですね~
まるで箝口令が敷かれてるみたいに
なかなか統制がとれてるみたいです
そこで1週間前からインスタで小さく(?)アピってるのですが
c0010833_22592284.jpg

そして今日・・・・
c0010833_21593633.jpg

コメント付き
今来むと 言ひしばかりに 長月の 有明の月を 待ちいでつるかな
by素性法師

以下はmarcyさんのブログより拝借しました
意味は・・・←中学の時百人一首を覚えさせられたのを思い出します^^;

いますぐに行きますよ、と、あなたがおっしゃったのを信じて
9月の夜長をひたすら眠らずに待っているうちに
夜明けに出る有明の月が出てきてしまいました。
あなたを待っているつもりが、月を待つことになってしまいましたよ


意味を読んでパッと頭に浮かんだ
私の意訳

年末の動画メッセージ以来 
音沙汰のないあなたをずっと待っていたら
ホワイトデーになってしまいました
ホワイトデーにはなにか便りをくれるかなぁ…と思っていたのに←韓国のらぶじょんずさんからも、当日ちょっと期待している声アリ
14日もそのまま過ぎてしまいましたね
もしかしたら?と今日も待っていましたが
とうとうFC業務時間の17時を過ぎてしまいましたよ


全くそれ!ついでに私の意訳も付け足しますわ~

年末年始の公式FCで近いうちに会いましょう的な
好意有り気な(?)メッセージを送りつけていて←“つけて”はない;
2月2日のあの発表・・・・何度袖を濡らしたことか←濡らしてない!着物ちゃうし

記念日であるバレンタインデーが過ぎーの旧正月が過ぎーの
それでも異常なまでの静寂さ

ギャラリーで少し期待されていた公式FCのホワイトデーのイベント
見事に裏切ってくれましたね←想定内ではありましたが

季節は変わりましたよ すっかり春めいてきました
いつまで待てばあなたの顔がみられるのでしょうか
一晩でなく一季節もニンジンつるされた馬のようにいつまで
どこへ走ればいいのでしょう?←大げさ・・・
もうすぐ桜の花も咲きますよ
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-16 21:59 | 조정석絡み | Comments(0)