「チジルの歴史」が映画化…主人公はチョ・ジョンソク?

ひっさびさにネット上に“チョ・ジョンソク”の文字が踊ったら・・・・
「?」が付いてただ
・・・・ってことはまだ確定じゃないのね
でもKstyleにニュースになってるしね
でも『時間離脱者』イ・ジョンソクの件もあるし←なまじ信じてはならずマジか

Kstyle記事より

人気ウェブ漫画「チジルの歴史」が映画化…主人公はチョ・ジョンソク?
それともソン・ジュンギ?
c0010833_20105426.png

人気ウェブ漫画「チジルの歴史」が映画化される。

「チジルの歴史」は、2000年度初めごろの弘益(ホンイク)大学を舞台に、
主人公のミンギやその友達が繰り広げるラブコメディジャンルのウェブ漫画だ。

同漫画は、純粋だったごろの恋愛話を男性特有の情けない視線で
見事に表したと評価され、20代女性や30代男性から高い人気を得ている。
映画化が決まり、主人公ミンギとソルハを誰が演じるのかに注目が集まっている。

~中略~

映画の演出は、214万人の観客を動員した映画「私の愛、私の花嫁」を手掛けた
イム・チャンサン監督が担当する。「私の愛、私の花嫁」でリメイクへの才能を
認められただけに、「チジルの歴史」をどんな映画に再誕生させるのか期待が高まる。

男性主人公のミンギ役は、俳優チョ・ジョンソクやソン・ジュンギなどが候補に挙がっている。



「チジルの歴史」ってまったく知りません
c0010833_20184585.png

それもそのはずweb漫画らしい
時代が2000年というひと昔前の時代設定で しかも大学生でしょ?
それをジョンソクssiが演じる・・・・?
ソン・ジュンギはまだしも いくら童顔だからって
30歳半ばで大学生の役って・・・・どうよ
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-07 20:17 | jojeol映画 | Comments(0)