気づいたら・・・・3月

1月から歯の詰め物が取れて歯医者に通ってるんですが
そこの歯科って何人も歯科医がいて(都会のクリニックみたい)
待合から診察室行くまでに治療している先生をチラミできちゃうんです音符
で そこのクリニックのユニホーム(?)ドクターウェアって
濃紺でVネックなんですよね~←ドストライクの理想のユニホームsei
以前ブログに次回作は医療ドラマでって書いたのを思い出しました

2月ももうすぐ終わりだなってわかってはいたのですが
週が明けたら3月ってことを忘れていました汗①
また雲隠れ状態のジョンソクssiのおかげでネタがないから
「今頃観てるの?」な2年くらい前に韓国で放送されたドラマを視聴中
『その冬、風が吹く』
c0010833_0372190.png

チョ・インソンとソン・ヘギョのアップシーンがやたら多いドラマです
でもふたりともそのアップに十分耐えられる肌の綺麗さ
チョ・インソンの“シュ”としたカッコ良さとソン・ヘギョこの美しさに
観終わっても現実に戻りたくない気分にさせるドラマですsei
ちなみにGUMMYさんが挿入歌を歌っています
c0010833_03816.png

“イケメン3人登場の鉄則”には1人足りませんが
チョ・インソンとキム・ボム2人で3人分占めてるから良しとしましょうえぇ

そして第5話ではオ・ス(チョ・インソン)とヨン(ソン・ヘギョ)が外泊するシーンで
宿泊先になった場所が!
c0010833_0375534.png

『TK2H』でシギョンがあっさり捕まった(←そういう計画だった)場所と
同じロケ地でした
一度観ただけでわかってしまう自分がスゴイと思うあはは・・・
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-01 00:38 | 조정석絡み | Comments(0)