BB いよいよ大阪公演 他

今夜は地元で美味しいと有名なお寿司屋さん「茶々」の巻き寿司
人気だから節分の時には売り切れて食べられなかったので
食べたいなぁ~とずっと思っていました
c0010833_20262317.jpg

兵庫県ではこれが店頭に並ぶと春が来たなと実感するイカナゴ(新子・シンコ)
今シーズン我が家ではお初です

旧正月はとっくに終わったのになぜにネタが届いてこない?
聞こえてこない?だからどうしてもジョンソクに絡めたいあはは
今日の読売新聞の夕刊に掲載されていました
東京ではすでに公演中の「ブラッドブラザース」
3月4日からは大阪公演です
c0010833_20454477.jpg

ジョンソクssiとどこがどう違うか またストーリーのわからなかったところを埋めるべく
じっくり鑑賞してこようと思います疑いの眼差しじ~
[PR]
by cyu-rin | 2015-02-25 20:50 | 조정석絡み | Comments(0)