2015年ソルラル(旧正月)

韓国 中国 台湾圏は今日から旧正月だそうで
c0010833_20532136.jpg

そういえば今朝 中国観光客らしき人が姫路城へ向かうのを見かけました
姫路城は3月27日グランドオープンしますが天守閣は
外から見られる状態です
c0010833_2124687.png

(画像:姫路市役所FBより)

姫路市役所FBより
【ブルーインパルスが姫路にやって来る!】

3月26日(木)に姫路城で開催する「平成の大修理」完成記念式典で
航空自衛隊の「ブルーインパルス」が祝賀飛行することが決定しました!

~中略~
 
兵庫県内で飛行するのは、姫路城「昭和の大修理」の終了を記念して行った
1966年の「姫路大博覧会」以来、なんと49年ぶり。
記念式典は2015年3月26日午前10時から、姫路城三の丸広場で行います。
城の上空などで約20分間、華麗な曲技飛行を披露する予定です。
広場にお越しの方はどなたでもご覧いただけます。

<イメージ図>
c0010833_211138.png

注 桜が開花してるかはビミョーです(まだ咲いてない確率高し!です)


話は逸れましたが・・・汗
韓国が旧正月なのでニュースもネタもつきました汗1
これを狙ってヨン様は破局を発表したのでしょうか?
ほら日本だって12月30日とかに大物芸能人の結婚や熱愛を
発表するもんねー

旧正月明けたらすぐ3月って悲しくない?1年の4分の1が終わっちゃうのよ~汗
[PR]
by cyu-rin | 2015-02-18 21:31 | 조정석絡み | Comments(0)