人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画撮影 他映画情報つながり

はっきりと題名は書かれていなくて
あるブログでは“8月に公開予定の映画”とぼやかし気味
でも車の中を人物を見たらジョンソクssiだったそうです
映画撮影 他映画情報つながり_c0010833_2043256.jpg

こういう目標物を映してくれていると捜査官にとっては場所を探すのは
朝飯前です←探したのは真夜中だったけどね笑
映画撮影 他映画情報つながり_c0010833_20442752.jpg

映画撮影 他映画情報つながり_c0010833_2044505.jpg

京畿道城南(ソンナム)市ですが蚕室駅から6駅目の福井駅のすぐ近くの
セマウル金庫前で撮影だそうです

そろそろシギョンぽくなってるらしいホ記者を見てみたいですよね~


映画繋がりといえば
昨年ジョンソクssiがゲストで出演した別府日韓次世代映画祭
映画撮影 他映画情報つながり_c0010833_20542077.jpg

今年のゲストもひそかに期待していたのですが
この時期になってもその詳細が聞こえてこず…・
総合ディレクターである先生に問い合わせたら
今年は開催されない方向ですとことざんねん…

韓国で3月公開の『殺人依頼』のPVでジョンソクssiがコメントを寄せています

ヘアスタイルがジファン先生ですね
by cyu-rin | 2015-02-16 21:04 | jojeol映画