人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015ワンジョンサランヘヨ寄付活動 報告

日にちは明日ですが曜日はまさしく金曜日でした
あのドカ雪の降る日から・・・・じゃなんくて
記念すべきファンミーティングの日からちょうど1年
早い 早かった もう一度あの高揚した日々を味わってみたい・・・・

今日 NPO法人 犬と猫のライフボートに皆様から集まった
寄付金を現金で振込いたしました

集まった金額はこれまでの繰越金もあわせて総額42144円
すべて寄付しましたのでTeam.Jの通帳はすっきり残高0円になりました

いくらで何ができるのか 
ライフボートさんのサイトにありましたのでリンクしますね → クリック

ご賛同いただいた有志の方々ありがとうございました
ジョンソクssiの所属事務所 文化倉庫にボード記載名のお名前でメールにて
通知させていただきました
by cyu-rin | 2015-02-13 21:25 | Team.J