イ・ハナ 『ジャーナリスト』でジョンソクの妻役に

Kstyle記事より

女優イ・ハナが3年ぶりにスクリーンへ復帰する。
c0010833_2203115.png

10日、ロッテエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「イ・ハナが
『ジャーナリスト』にキャスティングされた。
今月4日に告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)を
行った」と明かした。
「ジャーナリスト」は殺人事件スクープの真実を巡った記者たちの世界を描く。
監督ノ・ドクが演出を務め、ウジュフィルムが制作、ロッテエンターテインメントが
配給を担当する。

チョ・ジョンソク、イ・ミスク、キム・デミョンなどが出演する作品で
イ・ハナがチョ・ジョンソクの妻として出演し、2012年「リターン・トゥ・ベース」
以来3年ぶりにスクリーンへ復帰することになった。
「ジャーナリスト」は今月中旬にクランクインし、韓国で下半期に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年02月10日09時52分記者 : キム・ミリ



名 前: イ・ハナ (Lee HaNa)
ハングル表記: 이하나
職業: タレント、女優
生年月日: 1982年 9月 23日
身長/体重: 173cm, 50kg
学 歴: 檀国大学生活音楽学科
【ドラマ】
『恋愛時代』(06/SBS)、『花咲く春には』(07/KBS)、
『メリー & テグ 恋のから騒ぎ』(07/MBC)、『太陽の女』(08/KBS)、
『トリプル』(09/MBC)、『高校世渡り王』(14/tvN)

【映画】
『食客』(07)、『時間の踊り』(09)、『不器用なふたりの恋』(10)、
『R2B:リターン・トゥ・ベース』(12)


イ・ハナ・・・・
名前を聞いてもお顔を見ても
ネットでプロフィールを確認してもピンとこなかった・・・
彼女の出演作品どれも観てませんやばい
見事に抜け落ちてますちーん。
だからどんな女優さんかもコメントのしようがありませんが
プロフィールの身長を見て即思ったこと
ハイヒールピンク ヒールの靴は履かないでね ←marcyさんと同じことを考えてたあはは
シン・ミナとはなんとかごまかせたけど今度は170㎝超の女優さん
公称を偽ってなかったら(←誰が?)まだ2㎝高いけど
安全策でベタ靴でやってもらおう飾り気のない奥さん役って設定で矢印

c0010833_2221249.png

これなんか俳優さんと張り合ってますよね?
173㎝なのにこーーーーーんな 高いヒール履いていや~
いくら足が綺麗に見えるからって 女優さんなんだから十分細いのはわかってますカラ 汗

一方 下記のようなネタはほかのニュースと一緒に紹介してしまおう笑
まだ『ジョンソクロス』での傷心を治癒中なのもので

歌手ヨンジ “私がチョ・ジョンソクとGUMMYを出会わせた”

もっと!コリアより → クリック
[PR]
by cyu-rin | 2015-02-10 22:06 | jojeol映画 | Comments(0)