GUMMYさん情報

彼を知り己を知れば百戦殆うからず  by 孫子
(かれをしり おのれをしれば ひゃくせんあやうからず)

敵についても味方についても情勢をしっかり把握していれば
幾度戦っても敗れることはないということ


勝手に我が敵は我にあり にしちゃってますが←端から相手になってないのは承知ふん
でもあまりに知らなさすぎなのもジョンソクの彼女に対して失礼かなと思い
ちょっとネットサーフィン
c0010833_2133371.png

GUMMYさんの公式Facebookみつけました → クリック
YGエンタ時代のものですが日本語のサイトを見つけました → クリック

GUMMYさんは2011年11月にミニアルバムをリリースし
日本デビューを果たしています
日本のドラマが好きで日本語日本語は毎日先生について
マンツーマンで1時間ぐらい勉強しているそうです←あくまで約3年前のデータです(笑)
だから日本語のインタビューも問題なしだそう

そして日本語の記事 → クリック



ロングバージョン


BIGBANGのテソンくんとも参加してのナンバーもありました


過去には古谷正亨さんともトークをしています → クリック

韓国で現在放送中のJYJジェジュン主演のドラマ『SPY』
OSTで参加しています『갈 곳이 없어(カルコシオプソ・行き場がない )』 

[PR]
by cyu-rin | 2015-02-06 00:02 | 조정석絡み | Comments(0)