人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUMMY 『Let's Play(遊びに行こう)』

GUMMYと同じ事務所の縁でJYJのユチョンがコーラスで参加している
楽曲『놀러가자 ノルカジャ(遊びに行こう)』


ありがたいことに和訳してくださってるブログ(さすがユチョン)がありましたので
リンクします→クリック

大好きな彼を誘ってDATEしたいって歌詞なんですが
これっておそらく本当はお互い忙しくてあまり会えないので
願望を書いてるんだって思うのですがどうでしょう~?

2014年6月に発表されたものでこの頃のジョンソクssiって
「私の愛、私の花嫁」の撮影 「逆鱗」の公開プロモーション 
そして「BB」の舞台と多忙を極めていた頃でございます~にっ

ジョンソクssiに言ってほしい台詞を
ユチョンに「じゃあできるだけ遠くに行ってみようか」と言わせている←marcyさん曰く
確かに!
過去のGUMMY絡みのニュースを検索していくと
なかなか興味深い発見があったりもします←単に興味本位だけ?sei

付き合って2年といえば!
私とmarcyさんが運命の出会いを果たしコンビを組んだ頃?
私がリアル生ジョンソクに遭遇した頃?
いづれにしても出会うのが遅すぎたのね 私たち
ジョンソクはすでにGUMMYと付き合い始めてたのよーうっ
by cyu-rin | 2015-02-03 00:38 | 조정석絡み