나의 사랑 수정

今日は関東の方は積雪 関西は冷たい雨でした
頬にあたる風は 切れるように冷たく
まるでソウルの冬の冷たさを思い出させます

朝からインスタでこんな画像を確認しちゃうしどーん
c0010833_2356695.jpg

「時間離脱者」のスタッフさんらしいですけど 近いっ!
見て開口一番
“合成みたいなツーショットだなぁ~”←くやしいからふふ
Team.Jは器が大きい(?)から こういうの出されたらネタにするだけですっおおきに!

そんな寒くて気持ちがなんとなくモヤモヤっとする日には
このまったり甘ーい(もうすぐバレンタインですし)ハートジョンソクssiの歌を



나의 사랑 수정 (ナエ サラン スジョン)
これも生で聴きたいナンバーのひとつですよね~sao☆
さっきのは音声だけでしたので それではもう一度
ウン・シギョンがかすかに残る頃笑 のジョンソクssiです

[PR]
by cyu-rin | 2015-01-30 23:54 | 조정석絡み | Comments(0)