王の涙 豊岡劇場で!

『王の涙~イ・サンの決断』上映スケジュール情報です
地元優先(←えこひいき)で関西の情報を書きますね~

TOHOシネマズなんばでは1月30日(金)までになっていましたしょぼーん
お花の差し入れもしたあの日から
もう1ヶ月がたったんですね
久しぶりに王の涙の公式HPをのぞいてみたら・・・・
c0010833_20284786.jpg

兵庫県に上映会場が増えていました!!!!キャー
あびっくり  豊岡劇場って??まじ;
神戸(元町映画館)の次は姫路じゃなくて?豊岡?!
兵庫県豊岡市は姫路から特急電車で1時間半
城崎温泉はこの豊岡市あり人口9万人弱のここだけの話ですが
姫路(53万人)よりこじんまりした地方都市です
c0010833_2042557.jpg

しかもこの時期は雪が積もってることを考慮しないといけないので
私の運転技術ではマイカーで行くことはデンジャラス
電車か誰かに乗せて行ってもらうかしないと無理なのですが
その豊岡市街にある劇場 豊岡劇場
シネコンとはまた違った味のあるほっとする感じの劇場です

豊岡近郊にお住まいのらぶじょんずさん←いるかな?
ビニペンさんのみならず史劇ファン映画ファンには
ぜひ足を運んでいただきたいです
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-25 21:05 | jojeol映画 | Comments(0)