映画のサポートについて・2

現在撮影中の『時間離脱者』は29日にクランクアップということで
延期になってたケータリングサポートはいつやるの?←ちょい古

次の映画でしょ! 

『時間離脱者』撮影が釜山で行われてるということで
いつもお世話になりっ放しのソウル近郊にお住まいのらぶじょんずさんが
「やっぱり釜山は遠いです~」あせあせ
って嘆いていましたが私たちすれば釜山は近し!←ソウルに比べれば
だけど土地勘がないのでらぶじょんずさんがいないとかなり不安です

そんなこんなですぐ次回作の撮影も始まることですので
『時間離脱者』サポートは『ジャーナリスト』サポートにシフトいたします!
撮影は2月中旬から始まるとのことでしたのでもうすぐですよ~ウインク
もう何するかは決まってますのであとは日程の調整だけです←これが肝心なんだけど汗
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-23 20:55 | Team.J | Comments(0)