2015ワンジョンサランヘヨ寄付活動企画

この企画は終了しました

この記事はしばらくトップに掲載します
最新記事はこの次にあります
marcyさんと共同掲載しています


今日1月14日は、ちょうどバレンタインデーの1か月前ですね
あの!夢のようなJapan 1st Fanmeeting から1年が経とうとしています

ファンミで行われた「ワンジョンサランヘヨ寄付活動」は
愛犬ラック溺愛
c0010833_19354515.png

愛犬家ジョンソクさんらしいとても素敵な企画でしたよね


※「ワンジョンサランヘヨ寄付活動」とは…

韓国でも捨て犬等を助ける奉仕活動を行っているジョンソクさんが
日本で初めてのファンミーティングを
ファンの方と共に意味のあるイベントにしたいという考えから、
ジョンソクさんへのプレゼントの代わりに
保護団体が必要とするものを寄付しようという企画→クリック公式ブログ告知記事


寄付活動には微力ながら
Team.Jの有志と らぶじょんず有志で
協力させていただきました
ワンサラ寄付活動 報告→クリック
「NPO法人 犬と猫のライフサボート」Twitter→クリック


ぜひ、今年のバレンタインデーもジョンソクさんと共に意味のあるイベントにしたい!
ということで
「2015ワンジョンサランヘヨ寄付活動」
を企画しましたsei

ジョンソクさんへチョコを贈る代わりに寄付を募り
チョ・ジョンソク私設ファンクラブTeam.Jの名前で
「NPO法人 犬と猫のライフサボート」さんへ
物資を寄付しようと考えています

・寄付の内容と企画参加者の名簿はジョンソクさんへ報告します

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況を
 お知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します
 会計報告は、企画終了後きちんといたします

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます

・今回の企画はバレンタインのチョコを贈る代わりに・・・というコンセプトです
一口500円で、何口でもかまいませんが、ご負担にならない範囲でお願いします

・参加希望の締切は1月31日(土)23:59メール受付分まで


これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「ワンサラ寄付活動参加」←必ず入力をお願します
にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-31 23:59 | Team.J | Comments(0)