海雲台(ヘウンデ)でジョンソクの影を追う

ここ2・3日前からジョンソクssiのスタッフ&映画のスタッフが
ほろリほろりとFBやインスタに出しはじめました

カメラが回る直前のスタンバイ準備のジョンソクssi
c0010833_214664.jpg

c0010833_2111535.jpg

3ヶ月に渡った撮影でスタッフたちのために
チョ・ジョンソクさんの事務所が用意してくださった慰労会の宴席
~中略~
ああ肉を焼く チョペウのきれいな手だこと


トングを持って肉を焼いるのはジョンソクssiなのね~いいなぁ

そしてとうとうその姿がインスタ上にっ出た~ぱしゃ
なんちゃってジョンソクじゃないよね??←最近多くって顔
c0010833_2181646.jpg

c0010833_21342036.jpg

きゃ~

ちなみに打ち上げの場所は
海雲台の오반장 オバンジャン
クリック
superjuniorやユチョン キム・スヒョンくんなど
数多くの芸能人が訪れるお店として有名みたいですよ
c0010833_21392099.jpg

c0010833_21395681.jpg

住所:釜山広域市海雲台区佑洞 542-11
부산 해운대구 구남로24번길 20(지번해운대구 우1동 542-11)

釜山での撮影ももう終わったのでしょうかね~?
スタッフへのねぎらいでジョンソクssiがホスト役をしてたなんて
ポイント上がっリぱなしですハート
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-12 21:44 | 조정석絡み | Comments(0)