DSチーム長FBより 他

c0010833_2150356.png

私たちはまたタイムマシンに乗って1983年に来ています。
~中略~
しばらくは釜山で撮影に集中です。
公式日程も当分ないし・・・・
時々フェイスブックで近況をお伝えします。
では風邪をひかないよう気を付けて
今年もご多幸が来ることをお祈りいたします^^


“しばらくは釜山”?!
“当分公式日程なし”?!かお
Men's Health掲載効果がどうなってるのか確認したいのにぃ~ えっそこ?
当分・・・・当分ってどれくらい??
1月いっぱいはって思ってていいのかしら・・・・?
だったら釜山はソウルより日本に近いよ 行っちゃうよ~まぢか
どこで撮影してるか知らんけどいたい
とにかく釜山に行ったら動物的本能で
嗅ぎ分けて何かを見つけるかもしれないし?←何を?

『キネマ旬報 1月下旬号』
c0010833_2238273.png

特集は高倉健さんですが
“REVIEW 日本映画&外国映画 公開作20作品、60本の批評”に中に
『王の涙~イ・サンの決断』の評論が載っています
ですがジョンソクssiに触れてるか触れてないかは・・・・
各自ご確認くださいませ

ビニペンでもらぶじょんずでも韓流好きでもない
純粋に映画好きの人が書いた評論や感想を読むのは
一方に偏ってなくて「そういう考え方もあるのか」と発見もあるので参考になります


北川れい子、千浦僚、モルモット吉田

□映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!□妻の病 ―レビー小体型認知症―□海月姫□真夜中の五分前

上野昻志、上島春彦、九龍ジョー

□ITECHO 凍蝶圖鑑□神様はバリにいる□劇場版 神戸在住□ワンダフルワールドエンド

小野耕世、篠儀直子、平田裕介

□天空からの招待状□ベイマックス□マップ・トゥ・ザ・スターズ□サン・オブ・ゴッド

荒木啓子、内藤誠、萩野亮

□暮れ逢い□毛皮のヴィーナス□王の涙~イ・サンの決断~□シン・シティ 復讐の女神

山口剛、筒井武文、那須千里

□ヴェラの祈り□エレナの惑い□サンバ□みんなのアムステルダム国立美術館へ

[PR]
by cyu-rin | 2015-01-08 22:52 | 조정석絡み | Comments(0)