人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ会で・・・・妄想パラダイス咲乱れ

とくにジョンソクssiの動きがない時(ネタ切れの時)は
得意の妄想してみる笑

今年も映画に立て続けに主演予定のジョンソクssiですがドラマにも出てほしいと切望
これまでドラマ・映画・ミュージカルでいろいろな役柄を演じてきましたが
まだ未開拓の業種(業界)があるはず
そこで前日開催したプチオフ会(参加者2名汗 )で激論(?)を交わした結果は・・・・

C 「医者っていいよね。」
M 「えーっ。白衣系だめよー」
C 「なんで?台詞が難しいから?」
M 「想像してみてー あの顔に白衣よ~」ぷ

想像してみた
真っ白なあの顔に白衣・・・・上も下も真っ白でどこからが首かわからない←そんなことはない汗
前々から医者っていいなと思うのですが 白衣がNG なら医者以外の白衣を着る職種(薬剤師とか
理学療法士、栄養士、研究者)みんなアウト だわ~
ま 理学療法士のドラマって設定が難しいけどあはは
私はどっちかっていうと白ジョンソクが好きなので白衣OKハート
でも首の詰まってない白衣にしてくださいね~←そこ?
ブルーのオペ服のVラインに萌そうです
プチオフ会で・・・・妄想パラダイス咲乱れ_c0010833_20463774.png

ジョージ・クルーニーの渋さは出なくても
プチオフ会で・・・・妄想パラダイス咲乱れ_c0010833_2047624.jpg

“ええ声~”のイ・ソンギュンくらいの味ならいい勝負できるんじゃないでしょうか←個人の見解です

ずっとオペ服で撮影してほしいです 救急救命の医師なんていいですよねーもへ~
大都市の大学病院のバリバリ医師より片田舎か離島でほとんど白衣着てない医師なら
次のドラマにしてもいいってことになりました←あくまで個人の見解です汗

では医者以外では?
C 「父親役。」
M 「えー まだ早いよーかわいそうだよー」
C 「早いくらいの方がいいのよ。今後のこと考えて。」
M「そうかなぁ~」

嫁に先立たれたかまたは愛想つかされてシングルファーザーとして子育てに奮闘する父親役
その中での職業にも気になるところですっ
「チェゴシン」でイマイチ敏腕さを発揮できていなかったのでリベンジの意味も込めて
もう一度音楽プロデューサー役をするってものいいなあ~
妄想すると終わりが見えない正に妄想パラダイス
今日もジョンソクssiに適役はないかと探す捜査官
もはやジョンソクのプロデューサー気取りです汗←かなり上からです
by cyu-rin | 2015-01-07 21:12 | Team.J