2014年の反省文②

今年も残すところ今日だけとなりました
残りベスト3行きまーす

3位 ジョンソクssi 別府に出現!でも・・・

3月30日の記事 → クリック
              クリック
やはり本人登場系はポイント高し!
でもこの日ジョンソクssiは体調がすぐれず
せっかく別府に来てもホテルに缶詰め状態だったそうです


2位 『ブラッドブラザーズ』観劇に感激

7月16日の記事 → クリック

9月26日の記事 → クリック

ジョンソクssiは水を得た魚のように活き活きとしていました
公演中2度行くことができ しかも千秋楽に!
ソウルでJさんたちによるオフ会も開催でき本当に楽しかったです幸せ


そして・・・・ベル

1位 日本で(大雪の中)ファンミーティング開催! 

2月14日の記事 → クリック
2月の記事はファンミ関連のネタでジョンソク祭りしています~

今年の1位はやはりこれでしょう!
2012年11月に「TK2H」のDVDを観てジギョン落ちし
2013年3月にリアル生ジョンソクに遭遇してから11ヵ月での
東京でのファンミに感無量でした
ジョンソクssiが歌ってる時にいろいろ浮かんできて涙が止まらなかったなぁ~
そしてこの日の気象でも絶対忘れられない日になりましたよね
「雨男」の他に「雪男」の異名がついたジョンソクssi
ちょうどソチオリンピック開催だったこともあり
東京の道路でスキーのクロスカントリーができるんじゃないかって思うくらいのドカ雪でした


そんなこんなでいろいろあった2014年ですが
2015年もトップ10にどれにしようか困るくらいの
ジョンソクssiの活躍を期待したいですね
もうすでにその気配は漂ってきていますけどねsao☆
みなさまよいお年をお迎えくださいませ~角松
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-31 01:08 | anbi談 | Comments(0)