DCジョンソクギャラリー映画サポート

『王の涙~イ・サンの決断』公開から一日がたちました
ツイやインスタを見ながら
“あ~やっぱりお花、設置可能な映画館に出せばよかった”と後悔・・・・
ビニペンさんみたいに巨大F.C.じゃないし
少し前に映画と誕生日のサポートだって応援金集めたばかりだったから
また・・・・と言い出せず
おこづかい 事情からお花はシャンテとなんばの2か所のみになってしましました
名古屋と富山と天神に行かれた方~
申し訳ありませんでした汗


日本が映画の公開に沸いている中
DSチーム長FBでDCジョンソクギャラリーさんによる『時間離脱者』サポートの
模様をあげてくれました
c0010833_221509.jpg


撮影現場まで送ってくださった食べ物おいしく頂きました~
参鶏湯は私がいなかったので写真が撮れませんでした。
スタッフたちがおいしかったと言ってましたので私も胸がいっぱいです~!
寒いのに現場まで来てくれたファン方々感謝します。
私たちはまた釜山で一生懸命に撮影しています。
あ!そして 31日 KBS演技大賞に参加予定です。
たくさんの視聴お願い致します^^


そのサポートの詳細ブログはこちら→ クリック

というわけで 
12月31日の大みそか日本は紅白歌合戦ですが
その裏(笑)でジョンソクssiがKBS演技大賞に出演予定です!
プレゼンター??
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-27 22:16 | 조정석絡み | Comments(0)