シャンテ&なんば お花報告

marcy刑事はシャンテに私はなんばに
それそれ現場確認(笑)に行って参りました~

TOHOシネマズなんばは「なんばマルイ」の8階にあって
ピッカピカの建物でした
エレベーターの扉開くと冬休みのせいもあり
午前中から人がいっぱいいました

で お花はどこにあるのかな~音符 と見回したけどチケット販売スペースや
フードコートの横のスペースにもなく・・・・
もしかしてチケット買って入らないといけない??まさか
今日はお花の写真だけ撮りに来たのにどうよ
ジョンソクssiへの愛が後押しきゃ★
ここでこのまま帰れないy’s
シネマズのスタッフにお願いし入れてもらいました
上映スクリーンの入口に来ると
一番に目に飛び込んできた『Team.J』の文字
c0010833_20552671.jpg

左から
c0010833_2052131.jpg

右から
c0010833_2102733.jpg

中央から
c0010833_2124618.jpg

ビニペンさんのお花がいっぱいで埋もれてしまわないかと不安もあったのですが
スタンドとはちょっと違うアレンジをお願いしたのでそれが正解でした
建物が新しいので花もよく映えます

一方 東京のシャンテは・・・
c0010833_21105859.jpg

c0010833_2110475.jpg

詳しいレポはmarcyさんのブログにて→ クリック
[PR]
Commented at 2014-12-26 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-rin at 2014-12-27 18:28
鍵コメさん

シャンテまで1時間くらいならそれはもう行っていただかないと!!(笑)
お花も穴があくまで見てくださいね~
Commented by Vintage☆Dreamer at 2014-12-28 08:26 x
行ってきました、シャンテに!
私の観た最終回は少しゆとりありましたが、
4時の回までは完売でした。窓口の方が
「非常に人気が有りまして…」と言っていました。
お花は、ヒョンビンさん宛ての花に埋もれることなく、
凛として私を待っていてくれました!

いや~ 作品が秀逸で、ずっと余韻の中です、今も。
集中して登場人物の関係性を把握しながら、
散りばめられた伏線を拾いつつも、ウルスのシーンは
一瞬たりとも見逃したくないので、疲れる程、見入りました

ほんとにスリリングでドラマティックでした。
緊迫感の連続で、観応え有り過ぎです!!

王の涙もせつなかったけど、クライマックス、ウルスの
流した報われない涙が憐れで哀しくて… 

帰宅して、白肌、艶々髪、明るい笑顔のジョンソクssiを
目にしたら、ようやく安堵して眠れました。

Commented by cyu-rin at 2014-12-29 08:26
Vintage☆Dreamerさん

お疲れ様でした!
私も日曜日、鑑賞してきました!
この日2回目の上映でしたが、完売でした。
空いてたけど(笑)
みんなジョンソクssiのことはあまり知らないけど、
映画を見終わった後は入口前に置いてある
私たちが贈った花を再び見てましたよ〜(^_^)v
by cyu-rin | 2014-12-26 21:13 | Team.J | Comments(4)