ジョンソクssi ファンの結婚式でサプライズ!&23日は・・・

昨日リツイートしてさらっと流そうかと思ったのですが
公式さんもブログでUPされていたので私も載せたくなりました

seulseulseul2さんのインスタより
c0010833_21212373.png


YTN PLUS 記事(意訳です)

チョ・ジョンソクが自分のファンの結婚式でサプライズ歌のプレゼント。
芸能人が一般人の結婚式に参加することも珍しいことですが
そこでお祝の歌で二人を祝福しました。
c0010833_2150381.png

チョ・ジョンソクが登場したのは20日、 ソウル広壮洞の一ホテル結婚式場。
突然の芸能人登場に新郎 · 花嫁とその家族たちはもちろん招待客もびっくりした。
チョ・ジョンソクは結婚式の宴もたけなわになった頃、マイクを持って
『チグミ スンガン(This is the Moment)』 を熱唱。 ミュージカル俳優出身らしい
歌唱力で式場を魅了した。
c0010833_21505285.png

“映画界の人気俳優”チョ・ジョンソクが一般人の結婚式に現われた理由はなにか?
花嫁がチョ・ジョンソクの長年のファンだったこと、 無名時代から自分を熱裂に
応援してくれたファンの結婚を聞きつけ駆けつけて来たそうだ。

花嫁の友達によれば花嫁が結婚日を知らせるとチョ・ジョンソクは
スケジュール調整をして必ず駆けつけるとつたえたそうだ。
それに加えお祝いの歌を自ら要望して 伴奏も自ら準備したそうだ。
芸能人の “義理堅い行動”に長年のファンだった花嫁はもちろん結婚式に参加した
招待客たちの喜びも二倍になったという。


さっすがジョンソクssi~
ファンを大切にされますなぁ~ ポイントアゲアゲ上 アップ うれしい


話題はがらりと変わりますが・・・・
8月に入会登録して今日届いたEXOの会員証と入会特典
4ヶ月もたっていますが免疫ができて笑
遅いと感じなかった←慣れって怖いね汗
c0010833_22532137.jpg

入会特典はEXOの日本デビューイベントのDVDなんですが
数万人規模のFCと比べたら悪いかなあ~はは

明日はmarcyさんは福岡でJYJ
私は大阪でEXOのライブに行ってきまーす!
ミアネ ジョンソク
大ニュースが起こらないことを願います~
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-22 23:19 | 조정석絡み | Comments(0)