2014年センイル企画 発送完了

20日 郵便局で発送手続きしてきました
c0010833_9271154.jpg

クリスマスシーズンなので荷物が集中することから
少し日数がかかりますってことでしたが
26日には届くってことを願いEMS追跡をマメにしていこうと思います

中身は・・・
もちろんみなさんからのBDカード
スケッチブックに貼り付けて少しデコってみました
c0010833_0181559.jpg

c0010833_0195847.jpg

カードなんて個人でも投函できるものなんですけど
それはあの事務所の状況を知ってる方ならわかると思いますが・・・汗
・・・言えない でも言っちゃう~あはは・・・

事務所内のその辺に無造作に置かれて
あの倉庫みたいなこれ 事務所のモノの多さで行方不明になって
発見された時は何年後かに引っ越しする時とかっていう悲しい状況に陥る か
新聞紙や雑誌とかに紛れてどこかにいっちゃう可能性 

この荷物の大きさでこのスケッチブックくらいの分厚さなら
さすがに何かしら気づいてもらえると思うんです←ホンマか ?2

この他にセンイルBOXの中に入れたのは・・・・
c0010833_0201926.jpg

きらきら 白い恋人 オリジナル缶きらきら
これインターネットでは受け付けてなくて
札幌にある白い恋人パークのみで作成してくれるものなので
親戚に頼み込んで行ってもらいました
でもここにこぎつけるまでに紆余曲折ありまして 涙なしでは語れない
ここでは語れないプチ騒動・・・・って言ったら話盛りすぎだけど
それに匹敵するエピソードがありました
だからこれが手元に届いたときは泣いたよ~←すぐ笑顔になったけど;

そして今年1年の感謝の意味を込めて室長とチーム長には
白い恋人と違う別のお菓子を入れて贈りました
[PR]
Commented by mari at 2014-12-22 18:24 x
プレゼント発送お疲れ様でした〜!
みんなの思いをかわいく届けていただき感謝です。ありがとうございます。
作ったカード見てくれたら嬉しいですね。
白い恋人ほんとぴったりで、ウケました(^o^)
ナイスチョイス!!
Commented by cyu-rin at 2014-12-22 23:25
mariさん
先ほどEMS追跡したらもうソウルに着いてました。
いい感じですね!
白い恋人=ジョンソクssiのもち肌・・・・
そこまで考えてませんでした!ホント、ぴったりですね。
by cyu-rin | 2014-12-21 08:51 | Team.J | Comments(2)