2014年の反省文①

毎年好評←といっても昨年からやり始めた
ジョンソク絡み10大ニュースキラキラ キラキラ
2013年はこちら → クリック

今年のたくさんの驚きやビックイベント ファインプレー
ちーんどよーん・汗 なことあらゆる出来事がありましたね
その数えきれない中から私の独断で印象に残ったもの10個をあげました

10位 cyurinのスマホ、通信速度ダウン

いきなりそれ?!さっき数えきれない出来事って書いたのにこれが10位かよ?!おいっ
な声が聞こえてきそう汗
韓国の雑誌がDLできるアプリを見つけて過去にジョンソクssiが掲載された雑誌を
片っぱしからDLしていたら
電話会社から“残り1GBで通信速度を低速にします”メールえ
・・・といわれても残り1GBってどのくらいかわからなくて使ってたら
数日後に“通信速度を低速にしました”ってうっそ!?ホンマに低速になりました汗①
いままでどんだけジョンソクの画像を保存してもそんなメールは来なかったのに
低速になると私のジョン活には過大な支障を来します←どんだけエ~
デジタル雑誌をDLする時は要注意です汗

9位 怒涛の9月 Jさん泣かせのスケジュール

あらためて9月のブログを読み返していたら
忙しいほどのスケジュール
映画の作成発表会 ミュージカルの千秋楽
Team.Jソウルdeオフ会開催
公式さん募集のVIP試写会
とさすがに全部参加できた人はいないけど
ミュージカル千秋楽に渡韓して2週間もしない間に
またVIP試写会でソウル行くってさすがに家族に言いにくいらぶじょんずさんも
おられたのではないでしょうか

お暇な方は右のバナー「以前の記事」 2014年9月を読んでくださいね

8位 『私の愛、私の花嫁』制作発表会 Jさんレポ

9月2日の記事 → クリック
一般人には公開のない制作発表会
観られる 会えるの保証がないのにレポを送ってくれたJさん
ありがとうございました

7位 BBサポート企画 お弁当差し入れ 

7月14日の記事 → クリック

韓国でのサポートの時にはいつもお手伝いくださるらぶじょんずさんが
この時ある事情でできなくてお弁当の手配を
私とmarcyさんでやらなきゃいけない状況でした
とはいっても日本からお弁当をサポートするとなると
言葉の壁とか越えなきゃいけないハードルがあるし 日程的にも迫っていたので
結局イチオシコリアに依頼することに
でもおかげでイチオシコリアさんのブログで紹介してもらいました

6位 『観相師』と『王の涙~イ・サンの決断』 日本公開

『観相師』は 3月1日の記事 → クリック
『王の涙~イ・サンの決断』は 9月5日の記事 → クリック

5位 『逆鱗』公開 逆鱗に触れない隊

5月18日の記事 → クリック
逆鱗に触れない隊が逆鱗に触れない程度に大暴れお仕事してくれました

4位 『私の愛、私の花嫁』 公開&動員数200万人突破!&ケータリング初サポート!!

3月19日の記事 → クリック
撮影時に実施したコーヒーとチュロスの初サポート
『Team.J』の名前入りのサインをもらいました~

11月2日の記事 → クリック
こんなコスパのいい←コラ 映画はあまりない(?)
「逆鱗」の動員数まではいかなかったけど総製作費から興行収入を鑑みれば
全然儲かってるんじゃないでしょうか




つづく
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-30 00:02 | anbi談 | Comments(0)