第51回 大鐘賞映画祭本番①

レッドカーペットの動画です
1分30秒くらいからです
ユチョンやシワンに負けないくらいの黄色い歓声ですきゃー


ん~sao☆
c0010833_22274136.png

とりあえずカッコ良く見えるから←見えるんじゃなくてカッコイイの!ゴルァ!
もう毎回スーツで登場してくれてもいいわーんなあほォな

c0010833_22271067.png

c0010833_22281088.png


そして授賞式本番中
1分20秒からSISTERのソユのアイコンタクトで照れるジョンソクssiはあとッ
ほっぺがぷくぷくになって照れる姿が見られます귀여워

おとといの西島ショックにつづき今日の向井君の結婚報道で
もう日本には独身のイケメン俳優がいなくなったと←おおげさ
嘆く私を慰めてくれるのは癒してくれるのはやはりこの人だ~だーと再確認←だから、大げさだって!


そしてtwitterでつぶやいた気になる新人賞・・・・


「海霧」のユチョンでした←marcyさんおめでとう
[PR]
by cyu-rin | 2014-11-21 22:54 | jojeol映画 | Comments(0)