エントリーお礼『時間離脱者』サポート&2014バースデー企画

『時間離脱者』サポート&2014バースデー企画 には
41名の方々のエントリーをいただきました
ありがとうございました

メールしたのに
振込先などの返信が来ていないという方がいらっしゃいましたら
お知らせください


そして!上の記事
2014センイル企画・BDカード募集
公式さんも企画しそうな予感ですが
それよりも早く募集告知笑う  そして手作り感満載で勝負しようと思っていますがんばる
だから公式さんのように日本語で書いても
訳しはいたしません ってか できませーんごめん
英語で書かれても同じでーすアハハ

送っていただいたカードは編集して1冊にまとめます
2013年はアルバムに張り付けましたが
今年はもっと手作り感を出したくてスケッチブックに
マスキングテープを使用してデコろうとざっくりとイメージ中

だからカードとか書くはのちょっと・・・という方も
かわいいシールやテープでデコりますのでご心配なく~yeah!
はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?

送っていただいたカードを取り扱うのは
marcyさんと私だけです

特に今年はジョンソクssiデビュー10周年記念の年!でもありあます
韓国では誕生日と10周年を一緒にお祝いしようという企画もあるようですソンムル

10周年のお祝いも兼ねてメッセージを贈るのもいいかもしれませんね センイル おめでとう

皆さんの想いを綴ってみてくださいね!

エントリーしたけれど
忙しくなっちゃって送れなかった・・・というのでも大丈夫です

書いてみようかな・・・と思ったら
とりあえず送付先の住所だけでもゲットしておいてください!

メールお待ちしています!

lovechojungseok@yahoo.co.jp
[PR]
by cyu-rin | 2014-11-01 20:50 | Team.J | Comments(0)