KEJ 2014年11月号

今日は二十四節季の「霜降」
“しもふり”じゃありません“こうそう”です←知 っ てる っ て
関東地方はとても寒かったみたいですね
体が慣れてないので体調を崩さずにして下さい風邪or花粉。
Team.J道産子組のところはもう雪が降る頃ですか?さむい
でも関西は冬の訪れはもう少しかかりそうです

KEJ11月号は釜山国際映画祭特集でした
私の地元の一番大きな本屋と言っていい「ジュンク堂書店 姫路店」
だけどここの韓流雑誌コーナーはお粗末っていいくらい種類が少ないかお
きっと韓流の担当者がいないか興味ないか
郊外のショッピングモールに入ってる書店の方が充実しているのです

その充実した郊外の書店で見つけたKEJハート
c0010833_12351632.jpg

出品作のトップで載ってます~やった~
c0010833_12355773.jpg

このほかレッドカーペットの模様も掲載されています(2ショットも!きゃ~
『逆鱗』だってオープントークしたのにねぇ~
やっぱりヒョンビンがいないから載らなかったのかな~涙
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-23 12:48 | 조정석絡み | Comments(0)