『私の愛、私の花嫁』初週末興行1位!

innolife記事より

ロマンチックコメディ映画『私の愛、私の花嫁』が、
公開初週の週末興行1位になった。
c0010833_19553669.jpg

13日、映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによると、
『私の愛、私の花嫁』は10日から12日まで48万5251人の週末観客を集めた。
8日公開した映画は累積観客数78万7535人を動員して公開して最初の週末の
ボックスオフィスの頂点になった。
『私の愛、私の花嫁』は4年の恋愛の末に結婚したヨンミン(チョ・ジョンソク)と
ミヨン(シン・ミナ)の新婚生活を描く。
「愛しているけど時には顔も見たくない」男女の微妙な心理を扱う。
イ・ミョンセ監督の1990年作の同名映画をリメイクした作品だ。

『ドラキュラ ZERO』は週末観客33万9568人を集めて2位になった。
累積観客数は55万5442人だ。 2日に公開してヒットの傾向を継続した
『情報提供者』は次々と公開される新作に熱気が少し冷めたようだ。
先週末26万901人の観客を集めたし、累積観客数は125万8875人を動員して
ボックスオフィス3位に留まった。

『スロービデオ』は10日から12日まで15万9318人の観客を集めた。
累積観客数は102万3493人を記録した。
『メイズ・ランナー/The Maze Runner』は週末観客数15万5856人、
累積観客数253万30人を動員してその後に続いた。

c0010833_2021654.jpg


BOXOFFICE(1分25秒からが1位の紹介です)

スタートダッシュは良好 イエイ
累計観客動員数100万人超えも時間の問題?!
「観相」の913万人はなかなか~無理かも  でも「逆鱗」の384万人を目指してGO

そしてこちらは朝鮮日報インタビュー動画
イメージビデオみたいでらぶじょんずにとってはうまぁ~ な編集でした
ただ ファッションを除いては惜しい
“チョ・ジョンソクと蛇”っていう組み合わせ? 無い わ~←どういう発想で?



元記事はこちらです → クリック
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-13 20:12 | jojeol映画 | Comments(0)