『時間離脱者』サポート&2014バースデー企画 参加者募集

この企画は終了しました

今年はこういう企画募集を何回したでしょうか?
その度に多数のご参加をいただきジョンソクssiには
そこそこ それなりに伝わったと思います笑
おそらくこれが今年最後の募集企画となります

10月1日に『時間離脱者』がクランクインしています
c0010833_23352868.jpg

韓国の秋から冬は日本(北海道を除く)以上に季節の進み方が早いことでしょう秋寒
私たちの気持ちと同じように何か温かいものを差し入れできればいいなあと思っています

今年3月に実施した『私の愛、私の花嫁』のサポート企画 → クリック
のようなサポートを『時間離脱者』の撮影期間中にやろうということになりました

また12月26日はジョンソクssi節目の35歳の誕生日です
昨年は手作りのメッセージカードとフラワーケーキを贈りました→ クリック① 
今年はまだ少し先ということもありまだ何をするか具体的ことは決まっていませんが
デビュー10周年記念の年だったので
こちらも気合い(?)入れて ←一球入魂みたく(笑)
ジョンソクssiが喜んでもらえるようなものを贈りたいと思っています

 
・2つの企画に関しては、集まったご寄付の中でこちらで割り振りを
 させていただく形になります

・企画には参加者の名簿を作成して添付します

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況を
 お知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します
 会計報告は、企画終了後きちんといたします

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます

・一口1000円で、何口でもかまいませんが ご負担にならない範囲でお願いします

・参加希望の締切は10月31日(金)23:59メール受付分まで



これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「時間&BD企画参加」←必ず入力をお願します
にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-31 23:59 | Team.J | Comments(0)