釜山国際映画祭2014

昨日 バースデーカードの1枚くらい送ってきてくれてたら
気持ちが全然違うのにって書いたら 
今日ジョンソクssi直筆の時候の挨拶(?)の
メッセージカードが届いたとmarcyさんからLINEがっ
公式さんに聞こえちゃった??汗

地方は明日以降ですuu

暑中お見舞いでもなし クリスマスでもなし 正月でもない
中途半端な時期にメッセージカード??おいっ
まあ季節の変わり目なのでお体大切にくらいの時候の挨拶状ってことで
ありがたくいただきます←㊤から目線

会員数100万人のEXOのFCがお祝いメールを送ってくれるのに
たかだか数百の(たぶんそれくらい)会員数なので発送作業なんてすぐ終わりますよカスパー21

そんな中 今日は釜山国際映画祭に出席のため
釜山入りしてレッドカーペットに臨んでいます
空港動画 → クリック
うーん
c0010833_2114519.jpg

c0010833_2114224.jpg

う~ん うーん
どうしていつもこうなのかしら??一応スタイリストも付いてるらしいケド
私はこれよりアカ抜けている一般人をたくさん見たことがあります←それ、言っちゃう?

で 本番
c0010833_21215123.jpg

ネイビージョンソク
c0010833_21352077.jpg

c0010833_21233193.jpg

c0010833_2125193.jpg

c0010833_21253962.jpg

なんとか納まってんじゃない?言うー

明日のジョンソクssi絡みのスケジュール
11:00~ 『逆鱗』上映←イベント、やる?
15:30~ 『私の愛、私の花嫁』←プレゼン?
18:30~ InStyleレッドカーペット

“?”が多くてすみません汗
明日も忙しい週末になりそうですねきゃー
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-02 21:17 | jojeol映画 | Comments(0)