0929公式FC VIP試写会鑑賞イベント詳細

公式さんから今日 9月29日のVIP試写会参加される方に
メールがありました
やっぱり自力ツアーでしたあせ①  野ほうし
20時にロッテシネマ建大入口集合ってなっていますが
そんなギリでいいの?って思ってしまう
VIP試写会でしょ?VIPっていったら・・・
こういうの
c0010833_21373270.jpg

有名人がいっぱい来て映画のボードの前で手を振る
これが付きものなんじゃないの?
これ見られる? y’s

建大入口はロッテ百貨店やEマート(大型スーパー) ロッテシネマが入った
ショッピング複合施設建大スターシティーと連結しています
大学や飲食店の集まる 飲み屋街 も駅のすぐ近く
またスポーツブランドや国内ファッションブランドのアウトレット店が並ぶ「建大ロデオ通り」や
中国の朝鮮族が経営する羊串と中華料理の専門店が並ぶ羊串通りなどもあります

早めに行って現場会場を確認してショッピングや食事してもいいですよね~
思わぬ収穫があるかも??

26日現在 連絡いただいたVIP試写会に参戦されるJさん&らぶじょんずさんは10名
まだいらっしゃると思いますが会場で
c0010833_2155185.jpg

これが視界に入ったらお声をかけてみてください
こーんな感じや
c0010833_21553117.jpg

こんな感じで(WARNING 猫は付きません汗
c0010833_220012.jpg

カバンにぶら下げているか
いかにも関係者みたく首からぶら下げているかも??
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-26 22:00 | jojeol映画 | Comments(0)