BB ジョンソクssi千秋楽の旅レポ④

平倉洞のお寺から明洞に戻り ぷらっと明洞散策
その後は別のJさんと新堂(シンダン)駅で待ち合わせ
新堂といえばトッポキタウン!ここでお昼です
c0010833_20332786.jpg

今回は私の独断で『アイラブ新堂洞』に入りました
c0010833_20404256.jpg

ここはチョン・ジュノとチェ・ジンシルのドラマ『ラストスキャンダル』の
ロケ地となったお店です
c0010833_20593861.jpg

その他おいしいお店として度々取材されているお店です

注文したのはチーズトッポキ
c0010833_2121669.jpg

想像していたのとは少し違いましたが食欲をすする色と匂いですうまし
c0010833_2144965.jpg


昼食後はホテルに戻り いよいよ今回の旅のメーンエベントのため
化粧メイク を直して(あまり変化はないけど笑 )臨戦態勢・・・・・
ですが私だけチングに会うため別行動なのでいきなり夜の部へ飛びますね~笑


恵化駅へ着くと2ヵ月前に工事中だった一番近い出口はまだ通行止め遅い
劇場までの道中7月には壁に公演中のミュージカルのポスターも
BBのものは見当たらず…・←ちょっと哀愁哀愁の猫背 白涙
c0010833_21291659.jpg

c0010833_21334579.jpg

今回は通路すぐそばの席で座席が斜めになっているので前の人の頭を気にすることなく
ジョンソクssiまでの距離の間に邪魔者がいませんでしたおいおい
だから私と何度も目が合いましたキャッ痛い みんなそう思ってるから!

BBは過去1回しか観ていませんが「あれ?前回と違う?」と気付かされるお芝居がところどころ
格段にバージョンアップしていました
お芝居の間合いが良くなっているし 唾飛ばしも今夜で仕納めなので
『仕納めバージョン』ナイスタイミングでした
出演者たちをノセようとしているのか(?)観客の反応もやたらいい

これは控え目だったなぁ~笑
c0010833_215028.png

観客が大いに盛り上がったのが
なかなか進展しないミッキーとリンダの仲に苛立つエディが
どうしたらリンダが堕ちるかレクチャーする場面

やりましてん これ~ 

1分12秒から始まるナムトッギのチューレクを アドリブ交えてエディがやったもんだから
会場は大爆笑
言葉がわからなかったって『建築学概論』を観ていたから大ウケしてしまいました

そんな笑いがありながらもBBは悲劇の結末・・・・
ミュージカルが終わるのとストーリーが悲しすぎるのとでウルウルでした
7月の時はいつになったらミッキーが登場するのか?
成長するのか?と幕間が待ち遠しかったですが今回はあっという間に幕間になり
あっという間にカーテンコールでした

観劇後は出待ちのためさっさと建物の外へ出て下調べ済みの場所へ
そこでのエピソードは9月14日の記事のとおりです
c0010833_22201581.png

でもきれいなのでもう一回載せようドュクドュク
昼間 2年ぶりに会ったチングにお願いして花屋さんに注文してもらいました
c0010833_2223951.jpg

アンニョン ミッキーアンニョン 泣き3
c0010833_2227590.jpg

この後は明洞へ戻り ソウルdeオフ会part2でしたまだする!?
c0010833_22284286.jpg


翌日私は早朝便だったのでとっとと帰りましたが
後発隊が今度は『私の愛、私の花嫁』を追いかけていますので
続きはmarcyさんのブログで~←書いてくれますよね?
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-26 00:06 | たびブログ | Comments(0)