『私の愛、私の花嫁』ショーケース

私の気持ちをイ・シオンssi(後ろのパネル)が代弁してくれているわ~キャー
c0010833_22222517.jpg


本日19:30から建国大学新千年館で開催された『私の愛、私の花嫁』のショーケースは
DaumオンラインでLIVE中継されるので観ちゃいました←あ~なんていい時代感謝
19:30になってもネットがつながらないのでまさかの回線エラー??
最近我が家のPCも調子が悪いので・・・・汗①
突然つながりましたキャー

はじめは前座にガールズグループが登場してきたと思ったら
DSエンタ一押しのtahitiアイドル
『チェゴシン』の主題歌「モラモラ」も歌ってました
c0010833_2243435.jpg

c0010833_2243149.jpg


早く本題に入らないかなぁ~とPC前で臨戦態勢でいたら
20時くらいで真打の登場でした
c0010833_2249870.jpg

c0010833_2250523.jpg

ショーケースでは原題「ナエサラン ナエシンブ」の略題「ナ サ ナ シン」のどどいつや
「ナ エ サ ラン ナ エ シン ブ 10月 8日 公 開」の好きなところをめくって
ジョンソクssi シン・ミナssi 監督さん 司会者 の誰かが絡んでくれるっていうゲームなど
終始和やかなムードでした
c0010833_235107.jpg
 
なかなかジョンソクssiがアップにならなくてちょっといら っとしました

c0010833_2354859.jpg

c0010833_2365079.jpg

監督さんもやさしそう
c0010833_23103268.jpg

c0010833_23412747.jpg

c0010833_2375890.jpg

c0010833_23103948.jpg

c0010833_2328418.jpg

c0010833_2329721.jpg

インスタグラムにヘアサロンにいるジョンソクssiの写真が上がってましたね
さすが整っていますOK
c0010833_23375172.jpg


客席左側にカメラを置いてないのか
ジョンソクssiが司会者に向かって話すので正面がほとんどありませんさいあく

しかも出演者の椅子の位置が感覚が開き過ぎて
そこそこの距離で3人を写そうとするのジョンソクssiが切れちゃってます
見事に斬れていますaya
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-22 23:12 | jojeol映画 | Comments(0)