VIP試写会&舞台挨拶 レポ募集


最新記事はこの次に掲載しています


【訂正記事】
c0010833_11285866.jpg

これを「VIP試写会」の場所が変更になったと思い込んだ私すみません ぼちいさん ペコリ

いや~
勇み足でした汗① 申し訳ありませんごめんなさい

Kスターネットさーんっもう1週間ですよっ!
ツアーがないのにどこで試写会開催するか参加者に発表しないと
行程が決められないじゃないですかー早

まあこんな感じなのでVIP試写会に参加するらぶじょんずさんは
どうなるの?試写会には何人くらい参加するの?
知ってる人いるかな?とかなり不安に思われてるかも知れません
そこでVIP試写会に参加れる方は「私、行きまーす」とコメントかJメール

lovechojungseok@yahoo.co.jp
にメッセージくださればうれしいです
その中にお知り合いがいたらいっそう楽しい旅になるかもしれませんので
お知らせください

またVIP試写会と舞台挨拶のレポも同時受付中です
よろしくお願いします!
[PR]
Commented by mocara at 2014-10-04 00:28 x
cyu-rinさん、こんにちはー。
ああ。。突っ込みどころ満載の、ジョンソクファッション

それよりも、☆★★cyu-rinさん、お誕生日おめでとう☆★★
ますます、濃く、楽しい、毎日を!

イェーイ! 祝「チョン・ウンインssi」とジョンソクの共演
楽しみ~。




Commented by cyu-rin at 2014-10-04 20:12
mocaraさん

ありがとうございます。
いつもツッコミ満載の感謝しながら
やっていたいと思います(^_-)-☆
by cyu-rin | 2014-10-09 12:00 | jojeol映画 | Comments(2)