VIP試写会情報&公開日確定

c0010833_21584061.jpg

【VIP試写会】
私の愛、私の花嫁
日時:9/29月午後8時
場所:ロッテシネマの建大入口
*監督と俳優の舞台挨拶予定

公式HPでは当初10/6か10/7となっていた
まさかの日にち変更
しかも9/29って・・・・今月ですやん
それぞれの事情で休みとっちゃった人とか
10/6~10/7なら行けたけど 9/29は行けないよって方もいるはずですよね
私も千秋楽のことでアタマがいっぱいでチーム長のFBで日にちが書いてあったのに
その日にちが変更になってたと思わずにVIP試写会2回もするんだとばかり汗①  んなわけ ない

で ロッテシネマ建大入口(コンデイック)ってオディ?
c0010833_22175224.jpg

ここですわ
芸能人が多数学び 卒業生のいる建国大学の最寄駅
c0010833_22184456.jpg

ここに隣接するザ・クラシック500というレジデンスに泊まれたら理想的なんですけどね

それから『私の愛、私の花嫁』の公開日がいつなんだ問題←そんなのあった?
10月8日 ジョンソクssiはシン・ミナと結婚しますzexy
もとい ヨンミンとミヨンは結婚します
c0010833_22363958.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-09-15 22:38 | jojeol映画 | Comments(0)