BBサポート企画最終報告&ジョンソクssi千秋楽

今日ホテルを出発したのが朝5:30
昨日から寝ることなくオールナイト状態でしたので
空港へ行くリムジンバスの中
飛行機の中そして関空から自宅へ帰るリムジンバスの中
爆睡状態汗
飛行機の中で税関申告書を配られたのもわからず
ふと目が覚めたら前のテーブルのところに挟んであって
みたら韓国語の税関申告書でしたなんでやねん

ソウルでオフ会でお会いしたJさん
会場でご一緒したらぶじょんずのみなさま
ありがとうございました
やっぱりお話ししながらジョンソクssiの魅力を再確認するって
幸せな気分になりますね
次回は日本でこういうのができればいいと思います


6月からの『BBサポート企画』
第一弾 初日 お花の差し入れ
第二弾 7月12日 お弁当差し入れ
第三弾 オリジナルうまい棒差し入れ

と実施してきましたが最後の企画
“出待ちの時にジョンソクssiに花束を渡す企画”
実はこの企画 必ず遂行できるか確信なかったのです

で花束を渡せなかったら夜食で入った食堂のおばちゃんか
イケメンの男の子に渡そうね
そして花束代も自腹ということにとmarcyさんと言ってて
花束を持って臨むことにしました

そして終演後予想通りの人のにぎわい
待ってたポジションは悪くなかったのですが
ジョンソクssiのマネージャーが出てきて今日はジョンソクssiから挨拶だけという説明があると
待ってた順なんて無視!意味なし!!後ろからどばーっとなだれ込んできました

あかん!このままじゃ花束自腹!がよぎるショック

前にいたJさんに手渡しできなかったら 
車の中に投げ込むとかワイパーに挟む(←これは無理だけど)とにかく何でもいいから
渡してとお願いしジョンソクssiの挨拶が始まる

挨拶が終わるとジョンソクssiが車に乗りこむ時に渡せたみたいですありがと
c0010833_0241427.jpg

イメージトレーニングは
ジョンソクssiが順に握手やサインをしながら自分の順番が来て
「Team.Jです。お疲れさまでした。今度は映画ですね。がんばってください。」
なーんて言いながら手渡しでした(←あくまでも個人の妄想 笑

理想とはほど遠いけどとにかくミッションは完遂です
[PR]
Commented by mocara418739 at 2014-09-15 11:42
cyu-rinさん、お帰りなさい~。
ジョンソクBB千秋楽楽しめたようでなによりです。
“出待ちの時にジョンソクssiに花束を渡す企画”のエピソードに
今、大爆笑したトコです。←真剣なミッションなのに笑ってごめーん。

だって、「もし渡せなかったら、夜食で入った食堂のおばちゃんか、
イケメン君に渡そう。」って。

でも、食堂のおばちゃんが、花束を受け取って、Happyになるスト
ーリーも素敵。

「初志貫徹」ジョンソクに渡せてよかった!!

今回の訪韓&沢山のJさんが集結したレポ楽しみにしてます。^^

明日から仕事だよね?今日はゆっくり身体を休めて下さいね。


Commented by cyu-rin at 2014-09-15 13:34
mocaraさん

ただいま!食堂のおばちゃんに渡すってものそれはそれでみたいですが、
渡す方も事情をうまく説明できないので、おばちゃんももらったらそれはそれで
「なんで?」って感じになっちゃうでしょうね(笑)
今回はソウルでもオフ会が出来たり、「TH2H」のロケ地行ったりと
充実した旅となりました。
by cyu-rin | 2014-09-14 23:49 | Team.J | Comments(2)