Jさんブログ&Kstyle記事

Jさんのブログ「mocaraの日々」で9月1日の「私の愛、私の花嫁」の
制作報告会の潜入レポがUPされています

右のバナー“お気に入りブログ”の一番下『mocaraの日々』をクリックしてください!


Kstyle記事より 2件
やっぱりこれ、イジらないとダメ?

① チョ・ジョンソク、結婚計画を明かす「2年後にはしたい」

俳優チョ・ジョンソクが結婚計画を打ち明けた。

韓国で7日午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、
映画「私の愛、私の花嫁」に出演するチョ・ジョンソクと女優シン・ミナとの
インタビューが公開された。

チョ・ジョンソクは、過去のインタビューで2016年に結婚する計画だと
言ったことについて、今回も「2年後に結婚したい」と語った。

そして「母の年齢もあるし、友達も皆結婚しているので、僕も2年後には
結婚したい」と打ち明けた。

また、いつ嫉妬するのかという質問に対して「他の誰かから何かを感じようとする
眼差しや息遣いを感じると嫉妬する」と答え、視線を引いた。


これさ・・・
前もこういうこと言ってなかった?とKstyleのバックナンバー記事を検索したら・・・
チョ・ジョンソク「3年後には結婚したい。理想のタイプは2NE1のCL」 ←クリックしてね
って2012年10月にあったじゃん!
でも・・・・
2年前が3年後で2年後の今回が2年後 てy’s ふむ ふむ
1年延びてるし いい sao☆

いつしようが 誰と結婚しようが(←いや、これはあかんなぁ~
妬け酒の肴にするからそこ?
非の打ちどころない女性だったら潔く白旗白旗 揚げますから~)
ちゃんと段階踏んだ発表してくださいね
前も言ったけど いきなり“入籍、相手は妊娠5ヶ月”てのはなしですよ~


「私の愛、私の花嫁」チョ・ジョンソク&シン・ミナ“楽しい秋夕をお過ごし下さい”(動画あり)



② 映画「私の愛、私の花嫁」(監督:イム・チャンサン)の主演俳優であるチョ・ジョソクと
シン・ミナが秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)の挨拶を伝えた。

「私の愛、私の花嫁」側は、秋夕を控えて俳優たちが直接伝える秋夕の挨拶動画を公開した。

公開された動画では世間知らずの夫であるヨンミン役のチョ・ジョンソクと
小言の多い妻であるミヨン役のシン・ミナが、完璧なビジュアルを誇示して注目を集める。

チョ・ジョンソクとシン・ミナは「もう民族の祝祭日である秋夕です。家族と一緒に
楽しく幸せな休みをお過ごし下さい」と温かい挨拶を伝えた。

2人は「10月に公開される映画『私の愛、私の花嫁』にも多くの関心と愛情を
お願いします」と挨拶を終え、映画に対する愛情を見せた。

「私の愛、私の花嫁」は4年間の恋愛の末、今まさに結婚したばかりのヨンミンとミヨンの
新婚生活を描いた映画で、韓国で10月中に公開される。

[PR]
by cyu-rin | 2014-09-08 21:18 | 조정석絡み | Comments(0)