ジョンソクssi in 台湾

今回は空港写真もあがってこなかったので
「本当にジョンソクssiは台湾に行ったのか?」と疑うまでになり
韓国人の知り合いに聞いたら「そうみたいですね」とさらっと返ってきたので
あぁやっぱり営業しに行ってるのね営業時間 おしごと
そのうちDSエンタのチーム長やスタイリストさんがFBやツイってくれたので
台湾にいることが確認
c0010833_835387.jpg

c0010833_8354915.jpg


Twitterで検索しようとジョンソクssiの名前を中国語だから
「曹政奭」(←あってるよね?ファンミで自分で書いてたから)を入力したら
全くヒットせず・・・・
台湾で人気なし?そんなわけない!ほら昨年台湾に行ったときだって
c0010833_8401018.png

こんなに報道関係のマイクがあって台湾でも人気があるんだーと実感したしね

するとmarcyさんが台湾の記事を発見!
ジョンソクssiは「曹政奭」でなくて「趙正錫」だった!aya
そしたらヒットしました

台湾観光局の観光大使として3年目突入
c0010833_8503896.jpg

c0010833_8523348.jpg

c0010833_8511239.jpg

c0010833_8531166.jpg

白+白はいいんだけど・・・
インナーシャツにしかもシャツイン??
(諸悪の根源は1枚目の画像をあげたスタイリストさんです↓↓
元記事はこちら

ジョンソクssiは今日帰国予定です
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-06 09:11 | 조정석絡み | Comments(0)