Kstyle記事より「逆鱗」邦題&12月に日本公開決定! 他

ちょっと前の小ネタ特集で触れたのですが
今日『逆鱗』の配給会社が正式発表したものをKstyleが記事にしました
c0010833_2113677.jpg

今年韓国で公開されて大きな話題を呼んだ、ヒョンビン兵役除隊後第一作「逆鱗」が、
「王の涙-イ・サンの決断-」の邦題で、12月よりTOHOシネマズシャンテほか
全国順次公開されることが決定した。

日本でも大ヒットしたTVドラマ「イ・サン」で知られる李朝の名君イ・サンを襲った
暗殺未遂事件。本作は、史実に記録されながら、いまだ謎とされている
ミステリアスな王暗殺計画を、初めて映像化。事件によって、若き王が、
真の偉大な王へと変わる運命の24時間を、胸に迫る人間ドラマと
スケール大きなアクションで描いた感動エンターテインメント大作だ。

タイトル「王の涙-イ・サンの決断-」に込められているのは、事件の影にある、
若き王と王がただひとり信じた宦官の家臣との絆。そこに秘められた悲しい宿命は、
歴史ドラマを越え、涙なしには見られない普遍的な感動を呼ぶ。


ラインで久々に韓流仲間にロビー活動
主演がヒョンビンだけに韓流ファンは喰い付きはいいのです

この画像と
今日新たに公開された「私の愛、私の花嫁」のポスターの画像をLINEで送ったら
c0010833_2183234.jpg

c0010833_219442.jpg

口々に
ぜんぜんちゃう~きゃっ ←おっ、予想通りの反応
ロビー活動は上々音符
あとは映画館に足を運んでもらおう!



Twitterでシン・ミナの映画報告会のワンピースと少女時代のスヨンのスカートが
同じデザイナーのもの?とツイートした件
c0010833_21361388.jpg

c0010833_21361726.jpg

オーヴォみたいっていったけど今日また思いつきました
c0010833_21385813.jpg

直島のオブジェ~
c0010833_21392456.jpg

いつまでこのネタで引っ張るんだ?汗
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-05 21:41 | jojeol映画 | Comments(0)