『私の愛、私の花嫁』その他の主演者たち

嵐の月曜日から2日
まだ余韻でブログが書けるこのありがたさ笑

ジョンソクssi シン・ミナssiのほかの出演者はこちらでチェック


c0010833_20173100.jpg

ほら~見たことある顔がっ!
宮中室長~
c0010833_2017168.jpg

ラ・ミランssiです 近所のおせっかいなおばちゃん役?
c0010833_20421418.jpg

ラ・ミラン、ペ・ソンウ、ユン・ジョンヒ、コ・ギュピル

ペ・ソンウssiは「トンイ」や「大王世宗」出演 1974年生まれ
ユン・ジョンヒssiは「家門の栄光」や「運命の誘惑」に出演 1980年生まれ
コ・ギュピルssiは「海雲台の恋人たち」「風の絵師」「広開土太王」などに出演 1982年生まれ

そして報告会には出席はなかったのですが
イ・シオンssi 1982年生まれ 
c0010833_20591494.jpg

「応答せよ1997」「サメ~愛の黙示録~」「愛しのソヨン」など
そして!プロフィール見て気付いたのですが
「キング~Two Hearts(TK2H)」でハンアの初恋相手の北朝鮮の青年役だったそうです汗
嘘 ?!」と言った方~
ほら!
c0010833_21592620.jpg

DVDで確認してみてください~

ソ・ガンジュンssi 1993年生まれ
c0010833_2163252.jpg

『私の愛、私の花嫁』が映画初出演の次世代の“国民の年下男”だそうです
青田刈りしてみます?笑
[PR]
Commented by ゆーみん at 2014-09-04 00:43 x
たくさんのUPにステキなバルーンスタンドと米輪、いつもありがとうございます!現場の雰囲気にピッタリでしたね〜(^_^)公開が楽しみです!
そして、キングと聞けばすぐに食いつく私(^^;;
このシーンもしっかりと記憶しています??けどイメージがかなり違いますね〜どんな役どころなのかそちらも楽しみです。



Commented by cyu-rin at 2014-09-05 08:52
ゆーみんさん

報告会は結婚発表のコンセプトだったのでボードはあえてあの様にしました(^_-)
製作者側にシャレが伝わってたようで(Facebookの記事)・・・うれしいです。

私も思い出したようにDVDひっぱり出して確認しましたよ〜(^o^)
by cyu-rin | 2014-09-03 21:15 | jojeol映画 | Comments(2)