Jさんレポ 『私の愛、私の花嫁』制作報告会 

サポート企画にはほとんど参加していただいている
らぶじょんずさん(もうJさんになられましたが)から

制作発表会って中に入れなくても雰囲気を味わいたいと思っていますが、
よく見かける花輪が並んでいる所の写真は撮れるのでしょうか?
そこも関係者以外は入れないのでしょうか?


との問い合わせメールがあり

はっきりいってわかりません。
どのように規制するかは製作側によってちがうからです。

昨年3月に「チェゴシン」の制作発表会の時も報道関係者対象でしたが、
セキュリティーはゆるーい感じでしたし、花輪や米輪は撮影できたし、
ジョンソクさんの韓国ペンの人たちもペットボトルのコーヒーやお餅を配っていました。
その時のセキュリティーレベルなら撮影は可能だと思います。

最悪、入口で規制がかかったら、他の映画を観る振りして
館内入場するのも一つの方法ではないでしょうか?
花輪や米輪ってそこそこの大きさでそれを置くスペースは
必要だからロビーとかホールに置くと思います。
映画館って入口入って各スクリーン行くまでにチケット売り場や
フードコートがありますよね?たぶんそこに置くんじゃないかと思います。
だから花輪や米輪くらいは拝めるんじゃないか?
と返信

まあ 最悪時の手も会場が貸切なら使えない手ではありますが
制作報告会は「慶事」なので会場が
いい意味で韓国のゆるゆるでaboutな雰囲気である方に賭けて
なので行ってみる価値はあると思いますと後押ししました

すると発表会があったその深夜
Jさんから画像とともにメールがっ!

今日制作発表会の会場に行って来ました!
会場入りするジョンソクさんに握手してもらえました!!
そして、何とかお花が飾ってるロビーに入ることができ、
お餅とお菓子もちゃっかりいただいて来ました(笑)


ほら ほら ほらっ!!おめでとうクラッカー右から

c0010833_20552365.jpg

c0010833_20562929.jpg

中に入れなくてもドアは開きっ放し(?)
こうじゃないとね!
c0010833_20571528.jpg

ポスターかわいいハート ほしいね~(←さりげなく言ってみる)
c0010833_210490.jpg

Erica Flowerよりも早く届いたフラワーバルーンスタンドの画像です
c0010833_212717.jpg

お土産もかわいいハート
c0010833_213772.jpg

タオルハンカチかと思ったけど実はお餅だそうです汗
c0010833_2165429.jpg

氷?ジョンソクssiがこのオブジェを見ている画像がありましたね
c0010833_216266.jpg


あ~ やっぱり行きたかったなく

Jさん画像使わせていただきありがとうございました!
今後とも末永く“ジョンソクssiをゆるーく ぬるーく でも時には
きつーく 熱く応援していきましょう!”
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-02 21:14 | Team.J | Comments(0)