人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記あり 『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告②

バルーンフラワースタンドの画像はまだかと待っている間に
依頼した花屋さんの韓国版のブログに早々と載っていたそうで・・・・ショック

Erica Flower NAVER BLOG

日本のAmebaにもあげてくださいよっ急ぐ


米輪の追記です
米輪を依頼したDreame(ドリーミー)さんのTwitterでツイートされていました
Team.Jの米輪がバッチリ がっちり どっぷり映っています!
2分ちょうどからです!


そしてブログでも紹介されていましたキターーー!!!!

Dreame NAVER BLOG

<Team.J紹介箇所本文訳>
チョ・ジョンソク日本ファンクラブで'私の愛、私の新婦完成おめでとうございます。
私たちTeam.Jは日本から応援しています'という応援メッセージにチョ・ジョンソクの
大型写真とともにドリーミー農協米200kgを送ってきて、チョ・ジョンソクを応援した。
チョ・ジョンソク応援ドリーミー米花輪1.2トンはコックピットが指定する
一人暮らしの老人など、貧しい人々に愛の米に寄付される。



ジョンソクギャラリーの米輪もここで依頼したんですね~
ここに依頼してよかったです!


そりゃー ギャラリーさんの1トンに比べりゃショボいけど~汗

追記あり 『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告②_c0010833_21252260.jpg

単体で見たらなかなか・・・ですよねっ?
追記あり 『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告②_c0010833_2134472.jpg


バルーンフラワースタンド
追記あり 『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告②_c0010833_21351719.jpg

追記あり 『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告②_c0010833_21345354.jpg


シン・ミナssiのペンさんも差し入れしていました
追記あり 『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告②_c0010833_2139669.jpg

お餅はシン・ミナssi側からだったのですね
追記あり 『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告②_c0010833_2141616.jpg

by cyu-rin | 2014-09-02 08:54 | Team.J