ジョンソク関連小ネタ特集4連発

『探偵ナイトスクープ』のパクリみたいですが・・・・汗①
今日ジョンソクssi絡みのニュースが貯まったので
さらっと(?)紹介


小ネタ①シン・ミナ 「ブラッドブラザーズ」観劇!

新婦ミヨンが新郎ヨンミンが主演しているミュージカル「ブラッドブラザーズ」を観劇しました
shownote Twitterより
c0010833_20225676.jpg
  


小ネタ②俳優イ・ジヌクが映画「時間離脱者」を通じて初めて刑事役に挑戦
c0010833_21394947.jpg


Kstyleより
映画「時間離脱者」は1983年と2015年を生きる二人の男性が
ある女性の運命を変えるために殺人事件を追跡するストーリーを描く作品で、
「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」を手がけたクァク・ジェヨン監督がメガホンを取る。

劇中イ・ジヌクは感性的な一面とともに、実力派刑事として素早い判断力をもつ
キム・ゴヌ役を務めた。現在を生きる男性であり、緻密な性格と
大胆な推進力をもつゴヌは過去と現在のミステリアスな事柄に気づき、
事件の真相を暴いていく役だ。

今回の作品を通じて初めて刑事役に挑むイ・ジヌクは
特有の穏やかなカリスマ性とともにスタイリッシュな魅力を発揮し、
観客の心を鷲づかみにする予定だ。

イ・ジヌクは現在、tvN日曜ドラマ「三銃士」の撮影に励んでいる。
元記事配信日時 : 2014年08月28日08時38分 記者 : キム・ミリ


ところで ジョンソクssiの役どころは?


小ネタ③クァク・ジェヨン監督は年内に『時間離脱者』を撮り終える予定



Emi☆ROCKOUT411さんより 
8月24日に東京都内で開催された『風の色(仮題)』の説明会に参加されたそうです
そこで監督が話されたそうです
9月からはジョンソクさんの映画を韓国で撮り、
年明けくらいから北海道にて日韓合作の風の音を撮るそうですよ♫
参加して、きいてきました


Emi☆ROCKOUT411さん 貴重な情報ありがとうございます
ジョンソクssiもイ・ジヌクssiもクァク・ジェヨン監督も忙しいですね


小ネタ④『逆鱗』の邦題は『王の涙』?!

映画批評家Toshio ShimizuさんのTwitterより
c0010833_21245928.jpg


まさか邦題が全く違うものが付くとは思いもしませんでした汗
しかも副題つき!
[PR]
by cyu-rin | 2014-08-28 21:14 | 조정석絡み | Comments(0)