人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソクssi、アイスバケツチャレンジに指名

世界的に広がりをみせるアイスバケツチャレンジ
筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するため
バケツに入った氷水を頭からかぶるか
またはアメリカALS協会(英語版)に寄付をする運動
半ば流行りモノ的なパフォーマンスになりつつありますが・・・

そのアイスバケツチャレンジで
キム・スヒョンくんが次回のアイスバケツ挑戦者に
ジョンソクssiを指名するツベがUPされました

「こんにちはキム・スヒョンです。私は今、撮影のためニュージーランドに来ています。
私の小さな応援がが少しでも力になったらいいと思います。
もっと多くの方々がこのキャンペーンに参加してもらいたいです。
私の次はチョ・ジョンソクさん、オク・テギョン(2PM)さん、イ・ヒョヌ(俳優)さんに
参加してもらいたいです。」


ミュージック公演中にこんなんやって
風邪でもひかれたらたまったもんじゃないわっ!
でも氷水かぶる姿を見てみたい気はします
果たして受けて立つか
by cyu-rin | 2014-08-23 00:52 | 조정석絡み