『私の愛、私の新婦』VIP試写会 鑑賞イベントご招待

情報が出るときはいっぱい出ますね~
その前にわたくし事ながら お盆入りの頃から右まぶただけ腫れています

うつるものではなく一過性のもので「めばちこ」(全国的には「ものもらい」っていうのかな?)
が出来てしまいました
腫れる前日に海老蔵主演映画『喰女(くいめ)』のニュースを観たからではないと思っているのですが
その腫れが今も続いてお岩さん一歩手前です
1週間経っても腫れが引かないので再度眼科へ行ったら 
塗り薬のつける量が少ないと言われ 量を増やして2日目ですが
いっこうに快方に向かう兆しはなく
暑いせい?年齢のせい?抵抗力と免疫力が低下してるって感じました

でも!
千秋楽までには必ず治します←いくらなんでも治るでしょう

そんな重ーーーーーい まぶたに不快感を持ちつつ
ここに来てのジョンソク絡みニュース大量放出

21日の夕方には公式FCサイトでVIP試写会 鑑賞イベントご招待
詳しくは公式サイトでご確認ください

ですが始め見たとき
これ、どこでやるの?とわかりませんでした
パスポートの番号を記載とあったのでそこで韓国ってことがわかったくらいです
それから連れて行ってくれるのか自力で行くのかもわからなかったし・・・
あわてて更新した記事って感じはー
それに試写会は字幕付きなのかなのか否か
こういうイベントってツアー組んで募集するのにねー惜しい しーっ
[PR]
by cyu-rin | 2014-08-22 00:05 | jojeol映画 | Comments(0)